ABN

薄毛であったり、ハゲている事は本人さえ気にしなければ問題ないものの



やはり、どうしても気にされる方がほとんどなのは事実です。もちろん私もそうです。



全くその前兆がない時は、シャンプーも適当・食生活も適当・不規則な生活・カラーリングやパーマも当たり前、



薄毛やハゲる事など全く頭の片隅にもなく、完全な他人事ですね。



しかし、いざその前兆がホンの少しでも出てくると非常に焦ります!



仕事をしていても遊んでいても常にその事を考えてしまったり、



友人や彼女などと一緒にいる時、私の事じゃないのにそういう話になると苦笑いするしかないです。



また、一緒にテレビを見ていて育毛や発毛関係のCMが映ると、心の底で「早く次のCMにいってくれ。。。」



と正直思いました。



一人の時はインターネットなどで鬼のように関連記事を探しては読んでいました。



育毛サロンに行く事も真剣に考えました。。。



でも、お金がそれを許しませんでした。何より行く事によって自分自身で認めてしまうという事が



怖かったのかもしれません。



。。。今はどうしてるかといいますと、実は完治というか前兆がなくなっています。



理由はわかりませんが、ネットで調べて購入した情報が効いたのか、



毎日悩んでる時にたまたま髪の事を忘れるぐらい夢中になる事があってストレスが軽減されたせいか、



前兆が出た時からシャンプーを天然系にしたせいか。。。



ハッキリ言ってどれが効いたのかわかりませんが前兆がなくなりました(^^;)



今は、ネットで調べた情報がたまたま自分に合っていたんじゃないかと思います。



今はもうなくなっている有料情報ですが^^;



でも、今は昔に比べてそういった情報がカナリ増えているような気がします。



そんな中から一つよさげな情報を見つけましたので、もしよかったら参考にしてみてはどうでしょう?



サイトを閲覧してみる



ただ、私自身の育毛対策はかなり省略して書いてますが実際にはカナリたくさんの事を



してきました。そんな中で今考えると、とりあえず何もしなければ基本的に何も変わらない




という事です。当たり前と言えば当たり前の事ですが・・・



それと、育毛方法ってたくさんあってネットで調べても書いている事が正反対だったりします。



なので、何かを始めて何かが変わった場合にそれが良い方に変われば問題ないけれど



悪い方に変われば即刻、やり方を変えるなど考え直さなくてはいけません。



この考え方は私はビジネスにおいても同じです。



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
育毛 健康関連,(発毛・育毛)促進情報 03:32
そういえば、初めて育毛系の有料情報を買った時


。。。というか買う少し前ですが、育毛サロンに行く事を真剣に考えていました。


通おうとか真剣に考えていたわけではないのですが、頭皮のチェックを


してもらって髪の専門家から普段どのような事に気をつければいいかなど


アドバイスがほしかったからです。


ただ、その時はお金がなかったので定期的に通わないといけないとか


高額な薬やシャンプー?育毛剤?の利用はできない事は明らかだったので


行きませんでした。というか行けませんでした^^;


私の場合は買った有料情報(今はもう販売されていません)が効いたのか


生活の習慣を変えたからなのかはわかりませんが、今は薄毛の前兆は


一切なくなったのですが、それでも過去に味わった薄毛から将来の


事を考えた恐怖は忘れられず、今でもその時の情報のノウハウの実行と


普段の生活習慣にはかなり気を配っています。


そういえば、風邪をひいてカナリしんどい思いをした時など


その時は次から風邪をひきそうな時は遊びに行ったり無理をせず絶対に


ゆっくりしよう!と心に誓いながらも風邪が治れば2日後には


そんな事などすっかり忘れていますが(笑)


前者は今でも忘れる事ができません。


まっ、本人さえ全く気にしなければ問題ないのですが、


私はどうしても気にしてしまうからです^^;




____________________________________________
生まれつき髪が少なく柔らかいんですけど、こうゆう場合はどうしようもないんでし...
生まれつき髪が少なく柔らかいんですけど、こうゆう場合はどうしようもないんでしょうか? 今22の男ですけど最近薄くなったとかじゃなくて昔からなんです; ...→続き

一人暮らしと仕事のストレス?
一人暮らしと仕事のストレス?今、深刻に悩んでいるのですが、ここ5日間ぐらい、朝起きると、枕にやたらと髪が落ちています。(20代、男です。)おそらく、20本ぐらいは付いていたと思います。もともと、おでこが広くなったりはしてたので、仕方がないとは思っていたのですが、黒々した健康そうな毛まで付いていて、ここまで本数が多いのは本当に初めてなので、正直怖いです。今、一人暮らしを始めて、仕事に追われて、家事などに時間を費やす余裕があまりないので、生活リズムが狂ってしまったのが原因だと思うのですが。以前は、・実家暮らしで、健康的にご飯が食べれていた。・夜中に、20分程度走ったり、少しでも体を動かし汗を流すことが出来た。・ストレスもあまりなかった。原因と考えられる現在の状況ですが、・料理が出来ないので、コンビニの弁当は避けているけど、外食とスーパーの弁当が多い。・ごはんはサトウのごはんのような解凍タイプ。味噌汁はインスタント。・野菜ジュースを飲み、サプリメントでビタミンとマルチミネラルを取っている。・来たばかりなので、夜中はコンビ二まで歩く程度。部屋では筋トレはしている。・気を遣うことが多く、生活が安定していないので、ストレスが溜まる。・アパートの中が非常に暑く、就寝後など、エアコンを使わない時は汗をよくかいてしまう。・まだ整理中で、掃除が出来ていない。一番、原因だと思われるものは何でしょうか?水を飲んで、体内を改善したり、部屋内での有酸素運動などは効果はあるでしょうか?改善方法まで、詳しく教えてくれた方に、BA差し上げたいと思います。自宅だとインターネットが使えないので、参照URLなどは貼り付けないでください。どうか、よろしくお願いします。...→続き

子供の頃から白髪が多くて困っています。そろそろ若白髪と呼べる年ではないにせよ...
子供の頃から白髪が多くて困っています。そろそろ若白髪と呼べる年ではないにせよ、やはり多すぎるし非常に気になります。 どなたか白髪が減る方法をご存知の方がいらしたら、ぜひお教え下さい。 頭皮のマッサージなんかは根気良く続けているつもりなのですが、やりかたが良くないのかイマイチ効果を実感できません。昔資生堂あたりから、白髪が減る育毛剤が売り出された事がありましたが、塗布したり食べたりで効果があるものも知りたいです。 実際、遺伝だし、小学校1年生から白髪とのお付き合いを続けているので、そろそろ諦めたら・・・と思わなくもないのですが、白髪染めが面倒で。 どなたか、ぜひぜひお教え下さい。よろしくお願いします。...→続き

20歳ではげてきました。マジ助けてください!いい方法、育毛剤を教えてくださいまし!
20歳ではげてきました。マジ助けてください!いい方法、育毛剤を教えてくださいまし!...→続き

まだ10代なのに髪の毛が薄くて困っています。このままいくと最悪の方向にいくので...
まだ10代なのに髪の毛が薄くて困っています。このままいくと最悪の方向にいくのではないかと今から心配です。。何か予防方法や薄毛に効く良い食事等はないでしょうか??ありましたら是非教えて下さい!!お願いします!!...→続き

髪に良いこと 何でも教えて!!
髪に良いこと 何でも教えて!!僕は27歳なのですが,20代半ばを過ぎてから抜け毛が急に増え10代の頃に比べて,髪の量が半分近くに減ってしまったような気がします.将来がとても心配です.髪の健康に良いことがあったら,何でも教えてください!!“これはイイ!” と思ったモノがあれば明日からでも実行したいと思います. ...→続き

ハゲていなくてもリアップなど医薬品のシャンプー
ハゲていなくてもリアップなど医薬品のシャンプーハゲていなくてもリアップなど医薬品のシャンプーを使ってもいいのでしょうか?むしろそれはハゲ防止になりますか?もっと言えば今より健康な髪が生えてきますか?...→続き

旦那の抜け毛がひどいです。。。加齢と共に少し薄くなり始めたかな?とは思っていた...
旦那の抜け毛がひどいです。。。加齢と共に少し薄くなり始めたかな?とは思っていたのですが、髪を乾かした後を見ると何十本も抜けていました。お風呂の排水溝も詰まり方が早くなってきたように感じるし。。。これって、結構ヤバイ?!抜け毛、薄毛?に良い方法、シャンプー、育毛剤など、教えて下さい。...→続き

大至急!!!髪の毛に良い食べ物は???最近枝毛が増えたり、髪がぱさついたり困ってま...
大至急!!!髪の毛に良い食べ物は???最近枝毛が増えたり、髪がぱさついたり困ってます。なんとか お願いします。わかめとか、こんぶとか分かるんですが・・・...→続き


2007-12-22 01時の抜け毛ニュース
とりあえずまぁ』を.. >>> (66) 2007!-12-03 00時の 抜け毛 ニュース《ソフトバンァ ? a> 発毛育毛専門クリニック紹介サイト。髪の悩み、クリニック、薄毛、抜け毛発毛育毛専門クリニック紹介サイト。髪の悩み、クリニック、薄毛、抜け毛などに関する情報も掲載。無料カウンセリングやメール...→続き

2007-12-19 06時の抜け毛ニュース
ください!!“これはイイ!...strong抜け毛/strongが急に増え10代の頃に比べて,髪の健康に良いことがあったら,何でも教えてください!!“これはイイ!... (536) http://cvxzdtger.jugem.jp/?eid=28:育毛 健康の情報、b抜け毛/b...→続き

2007-12-17 07時の抜け毛ニュース
発毛・..>>( 抜け毛 ニュース対策の最新関連情報言えば、頭皮マッサージの仕方に重点をおいて発毛・育毛すれば、頭皮....>>(30)発毛・育毛すれば、頭皮..>>(30 抜け毛 ニュース対策の最新関連情報言えば、頭皮..>>...→続き

2007-12-21 12時の抜け毛ニュース
.髪の健康に良いことがあったらstrong抜け毛/strongが急に増え10代の頃に比べて,髪の健康に良いことがあったら,何でも教えてください!!“これはイイ!... (86) http://bxcfgest.jugem.jp/?eid=31:育毛 健康の情報...→続き

2007-12-18 13時の抜け毛ニュース
に決まっていますstrong種類:育毛・発毛増毛植毛かつら対策)薄毛抜け毛種類:育毛・発毛 抜け毛 /strong種類:育毛・発毛の促.... >>> (67) 増毛 サロンの最新関連情報 抜け毛対策として、良くテレビなどに取り上げられているのが育毛剤だ。もっとも手軽な薄毛・...→続き


| - | - | trackbacks(1) | posted by ogujfgjd -
スポンサーサイト 03:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
髪の悩み!あきらめていませんか?今日は、【薬用アンデプランS】 「抜けさせない」で「育てる!のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
| 髪の悩み解決!情報センター | 2007/12/23 4:57 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>